皆様に感謝を込めて

結婚式からもうすぐ一ヶ月経ちます。とても素晴らしい式でした。一緒に作り上げて下さったスタッフの皆様、来て頂いたゲスト様には本当に感謝しています。みんな久々だったね。

楽器で鳴子を使いました。嫁の案です。登場シーンや拍手の代わりに使うのです。めっちゃ良かった。鈴とかタンバリンだとシャリシャリ高域強そうだけど、鳴子良かった!

披露宴でこの案は初めてだったそうです。みなさん是非いかがでしょうか?

そして、ついこの間、出来上がった写真を見せて頂いたのですが、良いですね。

みんなからの視点はこういう景色だったんだなぁって。みんなの笑顔が嬉しいです^^

そして、ブライダルフォト。カリコリゾートにて撮影。こちらは「あゆり」さんに撮影して頂きました。夕日の絶景から海辺のシーンまで。ファンタジーの世界に入り込んだようでした。

ちなみにうちから40分くらいです。こんな近い所に海外並の景色があるなんて。

普通に写真撮るだけでも行けるし、ホテルも今月から出来るみたいなので遊びに行かねば。

また皆さんに会えることを楽しみにしています。

ってな感じで少し遅れましたが、結婚式、ブライダルフォトレポートでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です