新曲公開!

新曲作ったので公開です!
冬の切ないバラード🎵

「Twilight Illumination」

歌:ゆめりこ
作詞/絵:更紗
作曲:やんちゃ

歌はYouTuber「ゆめりこ」さん。
作詞は作家の「更紗」さんにお願いしました。

更紗さんとは付き合い長いんですが、曲のデモ作った後、歌詞書いてくれん?
とお願いしたら、ついでにイラストも描きますよー!と快く引き受けてくれました。

歌は、まさか自分がよく見てるYouTubeの人にお願いするとは思ってもみませんでしたが^^;
依頼受付けてますとか一切書いてなかったけど、お願いしてみたらなんとOK。感動!

ゆめりこさん。歌めっちゃイイですね♪( ´▽`)
ずっと聞いていられる🎵

今回、ボーカルMIXに有名な「NEVE1073」使ってみました。
体験版で14日間使えたのでその間にw
どうしても安っぽいリバーブのモヤモヤ感がとれなかったけど、
これ挿して良い感じになりました。
まぁ、この辺は素人なのでまだまだ分かりませんが。

次回も使えるように、セールきたら買います。
NEVE1073。これさすがです。
って見てみたらセールきとるやん!しょっちゅうしてるなーw

セールでも2万くらい? ただのプラグイン一つですよ。
他ので例えると「リバーブかエコー、一つだけ使えます、はい3万です!」
これがDTMの世界( ´Д`)y━・~~

ちなみに俺は歌ってもらって曲出すのは初めて。
更紗さんは「歌詞書くの初めてです」
ゆめりこさんは「歌の依頼初めてです」

ってことで気が合う初めての三人でお届けします!

ちょっと早いですが、切ないクリスマスソング是非聞いて下さいー♩

ゆめりこYouTube
https://www.youtube.com/c/yumerico/featured

更紗Twitter
https://twitter.com/sarasa_1026

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です