秋になりましたね

おひさです。やることいっぱいな日々を過ごしてます。

曲出来た( ・∇・) ひと段落と思いきや、ウエディングムービー3本くらい作らなければ。

撮影も結局行けず、今までので繋ぎ合わせる感じになりそう。

この時期に本当に出来るのか、このまま突っ切りそうやけど^^;

時間無いな、やばたん。

年始にある試験の勉強は、ノータッチやる気出ず。これが一番マジやばいw

ってなわけで。

写真は昔、海で撮った自分の曲のタイトル。このまま波に流されましたよ。

「砂に書いた好きの文字」って曲があるんだけどこっち書いたら良かったなと思った。

あ、その時、この曲生まれてなかったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です