数秘術

興味があって、色々調べたので紹介しますね^^

自分の誕生日を1桁ずつバラバラに足した合計数のこと。1桁になるまで足します。

例:2020/05/03 生まれだと 2+0+2+0+5+3=12 ←二桁なので、これも足す。1+2=3

ということで、この誕生日だと、3になるわけです。

3は、子供らしさがメインに出る数字です。

1桁なので1〜9の9パターンなんですが、特殊なものがあって、11.22.33は別ものです。

このゾロ目になったら、1+1 =2と足さずに、11が運命数です。

この3パターンを持ってる人がマスターナンバーと呼ばれ、特別な使命を持って生まれてきた人。波動が高いので、受ける影響力、与える影響力が大きいみたいです。

悪い影響はなるべくスルーしましょう。

こんなこと書いてる自分はどの数字だというと、「33」です。

最強のマスターナンバーらしいです。宇宙人らしい。

是非、これを読んでる皆さんもやってみてください。

33の特徴は、無償の愛、マスターナンバーの人は試練が多い、変わり者、でも常識人

独自の感性で周囲を癒す、独特の感受性、波乱万丈、興味があるものに集中力は桁外れ

方向音痴、わりと抜けている(天然)、損得勘定は苦手、発想が独特で孤立、強運 など

宿命として、家庭環境に恵まれないとか、小さい頃に苦労するとかあるらしい。

お金には困りそうだけど、困ることはないらしい。それも選んで来ているとか。

3は子供らしさの数字、33なので双子がいる感じで、「あれしたい、これしたい」

でも3+3=6(大人)が「これしたら迷惑だよなぁ」って止める。

33はこの葛藤が常に起こってるようです。読んでて、それ!って思った。

よくありそうだけど、33はこれが他の数字より多いらしい。

周りに合わせたら33の個性が失われる、貫いてOK。それで全部上手くいく。

33の人は33歳の時に開花する。

33の人で今、33歳以上になった人は33歳を思い出してほしい。

何か転機があったはず。俺もありました。

これまで苦労していないと、ここで開花しないらしい、全て試練。

乗り越える要素も持ち合わせているらしいです。

2000年以降は33が初めて生まれるのが2029/09/29だったかな?

30年近く生まれないので、これからはレアらしいです。

全体の5%くらいしかいないらしい。

という感じで、33について書きました。

もちろん、どの数字も良さ、苦手があって、どれも違ってどれも良い。

それぞれの使命を果たしましょう!

興味ある方は「数秘術」「カバラ数秘」などで調べてみて下さいね^^

俺も私も33だった!? 宇宙人や!って人いたら連絡ください、仲間ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です