買って良かった最強アイテム

ずっと使ってるけど、便利な最強アイテムを紹介しよう!これだ!買い物バッグ。まさか使ってない人はいないと思うけど、これが最強すぎる。

このバッグ800円だったけど、初めは一袋5円なら、800÷5=160。

このバッグ買うなら160袋買えるってことか!袋も使うし、5円かかっても余裕で袋派だろ!

と思っていた。

しかし、その発想は一転される。

このバッグには、「時短効果」と「ストレス軽減」というスキルが付いている。

レジに行ってバッグ渡すだけ。

そのまま買い物した物をバッグに入れてくれて、会計終了後、即持って帰ることが出来る。

袋詰めする必要がない。マジ神。しかもめっちゃ入る。これも意外だった。

これ使ってからは、袋詰めするのが苦でしかたがない、そんなことする時間が無駄である。

もしまだ使ってない人がいれば是非使ってみてほしい。

ちなみにただの買い物バッグとして使う物ではなく、ちゃんとカゴにセット出来る専用のやつ。でないと、結局詰め替え必須になってしまうので。

ブロガー見たいな日記になってしまったけど、これイイよ!

時短アイテムや工夫は日々生活に取り入れてるんですが、料理した後の食器洗いとか面倒よねー。もうワンプレートのやつで良いんじゃないかって思ってる。一皿洗えば終わり。

洗濯も、また広げるのに畳む意味ないよねって動画見て感動した。

ハンガー干しをして、取り込んで、そのハンガーのままクローゼットにしまうだけ。

広い家ならこれが可能なんだけど、うちではまだこのシステムは取り込めない。

なぜ、乾いた服をハンガーから外してまた畳むのか‥よく考えるとマジで意味が分からない。

無駄すぎる。

金かけても時短出来るアイテムを買うべきだと思う。

一番よく聞くのが「ドラム式洗濯機」洗濯終わったらホクホクで乾いてる。干す必要なし。

とかね、これも家によって使えないけど、いつか導入したい。

毎日、洗濯物干す時間が無くなるわけですよ、その年間の時間考えたらゾッとするはず。

有意義な生活を!

便利なアイテムあれば是非教えて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です